見出し画像

信じられな〜い😱 今度は自宅前に〇〇!

食事中の方は後ほどお読みくださ〜い!

店のテナントビルで起きた、 人間💩から3日後、いつもより少し早めの帰宅。

今度は、自宅マンションの
ゴミステーション入口前に又、又、でっかい💩発見!
→大型犬?

陽が落ちる前だったので明るかったのが運の尽き??
くっきりはっきり見えた💦

犬用のフン処理紙は店にしか無い😫

歩いて6分ほどのダイソーに急ぐ!早速、購入。

しかし、又、両手が必要な
大きさだわ💦


行きつけのセブンイレブンに駆け込んだ。(徒歩1分)

良かった〜!オーナーがいらっしゃった😊

休憩中のところ申し訳ないけど、事情を話して手伝ってもらった!

ワンちゃん飼ってるとの事でご理解頂けました。

私も、もう、慣れたもので
作業もスムーズ!→両手で
はさむ。

セブンイレブンのオーナーさんにはマンションのドア開けエレベーターのボタン押し、自宅の鍵開け、トイレの便器フタ開けの作業を依頼。
無事、終了💪

💩のあとは、セブンイレブンのオーナーさんが消毒液まいてくれた。

時間外専用の管理会社に電話してセブンイレブンのオーナーさんに助けてもらって無事💩片付けたと報告。

放置してたらマンションの住民が踏んでマンションが汚れるし、エレベーターが臭くなるし…。

明日の朝、管理会社がゴミステーション前を掃除してくれるとの事。

セブンイレブンのオーナー様にも挨拶に行くと言ってくれて、管理会社の人も良い人だった😊

流石に宝くじチャンスセンターはもう開いてないので今回は買えずじまい(笑)

それにしてもめっちゃ疲れた😫

食欲、全く無くなって、
セブンイレブンで買ったカットりんごだけ食べた🍎

なんだかメンタル鍛えられますわ…。→フン処理バスター?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?