見出し画像

朝食後に無事、退院しました🙌

退院前に、やや、体調不良になってしまったけど、リハビリ以外はベッドで安静にしてたおかげで体調復活💪

そして、リハビリ効果のお陰で
右足の鼠径部の、痛みは見事に取れた😄

左足に体重をかけて歩くようにできれば右足の鼠径部には痛みはこなくなるらしい。

お正月2日間、自宅周りを、少し歩くことにした。

元旦は近くの映画館に朝イチで「窓際のトットちゃん」見に行こう😍

神社迄は少し距離が有るのと人が多いところはまだ無理だから、今年はお詣りはやめとこ。
2日は恒例の箱根駅伝だ!

そして、
溜まった録画でも、ゆっくり見ませう!

フォロワーの皆様!良いお年をお迎えくださいませ🎍🇯🇵🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?