見出し画像

なんだか、気づかぬうちに毎日note途切れてた😆

あと90日で2年連続予定だったけど、うっかりミスで1日途切れてた😫

就寝前に翌朝の投稿予定の下書きしていたら、そのまま、うっかり投稿してた事に気づいて、あわてて、キャンセル。

翌朝、投稿したけど前日投稿になってた事に気づかぬまま…。その日は投稿無しになっちまいましたわん😅

ま、つぶやき投稿もしていたので連続投稿とは言えませんけどね!


投稿内容も、あまり、一貫性がなくて、思いつきで気ままに書いていたけどフォロワーの方が優しくて、励ましのコメントもいただいたりして、嬉しい限り😍

フォロワー様方の記事を、読むと、勉強になることや、なるほどと、思うことなどが多くて楽しい😄

お友達になった気分が心地よい😍

70代の投稿は健康面での記事が多くなりがちなのでエンタメも、おりまぜて面白、おかしい記事を今後とも書いていきますので、宜しくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?