見出し画像

やっとお腹が回復したような…。🙆

クリームチーズ以来、ずっと、お腹の調子が悪くて、周りの人たちにも顔色が悪いと言われてた。

元々、エアコンを必要としない季節は元気なはずなのに、食事で失敗した。

最近、やっと元気になってきた。
ドクターから頂いたプロテインのおかげで夕食も軽くで済ませられる。

そして何と言っても、お気に入りのキリンの免疫ケアのお水が私にはピッタリ!

先日、商店街にドン.キホーテがやってくるということで、ドンキの目の前の店の私にテレビ局が取材に来たので、お気に入りのこの水をプレゼントしました〜!

ドンキに、この水が売ってたら嬉しいのですが…。

コンビニはヨーグルト味しか売ってないんですよ😫

とりあえず、ドンキの電子マネーアプリをダウンロードしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?