見出し画像

同じ病院に、再入院😫恥ずかしいの、なんのって、アチャ〜😫

2月の雪転倒で、入院。
11月末に股関節の痛みで道路の真ん中でフリーズして、結局、同じ整形外科に入院。

きゃ〜!看護師さんたちに「あれ〜?どうした?」と驚かれる始末😰

朝食準備のスタッフさんも「名前見てあれ?と思った」と言われた。
齢も近いので、話がはずむ。

この齢の近いスタッフさんも狭窄症でブロック注射打ったけど効かなかったらしい。

道路の真ん中でフリーズした話には皆さん、驚かれた。

私はタクシー手配したけど、本来は、やはり、救急車を、呼ぶべきだった。
入院するまで1週間、辛かった😣

フォロワーの皆様へ、

もし、突然、フリーズしてしまったら、迷わず、救急車が、一番!

痛くて怖い思いをした体験者より(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?