見出し画像

7年ぶりの入院。痛いシリーズ!

7年前は、憩室炎で2回入院。
この時もお腹が痛くて痛くて辛かった。
3日間絶食で、24時間点滴を3日間。

その間も痛くて安眠剤処方してもらった。

そして今回は肋骨骨折で入院。

又、これが痛い。

ちょっと動いても、笑っても、
せきしても、くしゃみしても
常に痛い。

まさか、降雪がきっかけで転倒して、骨折するなんて大ショック!

その上に、しょっちゅう、足がつるというおまけ付き😫

寝て起きるときなんざ、激痛!
もう、痛いことだらけ。人生も、痛い毎日
!?

ドクター曰く2週間は痛みが伴うらしい。たまんない。

パスタ屋の、オーナーの学生時代の同級生は肋骨骨折してるのに部活やってたそうな😱

信じられな〜い!超人だ!

カロナールの効果が薄れてくると右胸が痛くなって辛い。

痛み発症してまだ4日だ😫
こんな痛みが、あと10日も続くのかいな。

最悪〜!寝付きも、悪くなってるし。

朝の起床時に、身体を起こす時に激痛が走るとナースに話したら、

遠慮なくナースコールを押していいとのこと。
助かりまする😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?