見出し画像

もっくん、故、平尾誠二氏にそっくり! by 友情 平尾誠ニと山中伸弥。

ユーミンのノーサイドが、
流れる度に涙、涙。💧

テレ朝ドラマ、見た。
もっくん、まるで平尾誠二さんだった…。

本木雅弘氏と滝藤賢一氏。

山中伸弥氏の号泣シーンには泣けた💧

山中先生は平尾誠二氏のファンで対談がきっかけで親友に。

平尾誠二氏と山中伸弥氏。

平尾誠二氏はミスターラグビーと言われてたっけ!

イケメンすきる! 

53才なんて若すぎる…。

もう、7年経つんですね…。

ガンと、戦って、戦い抜いたんですね💧

山中先生ももさぞかし、もどかしい思いを、されたことでしょう…。

お母様の呼びかけに奇跡的に回復したらしいが…。

2016年10月20日逝去。

約1年の闘病生活。

余命2ヶ月の宣告だったらしいが…。

頑張られたけど…。

日本開催のワールドカップには間に合わなかった…。

あ〜、ユーミンのノーサイドには泣けた💧💧

平尾誠二様に合掌🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?