見出し画像

エンジェルスの、ネビン監督、大丈夫?

なんだか変な試合を時々やっちまうエンジェルス😫

私みたいな、素人おばさんが見てても腹が立つというか呆れてしまう💦

調子の良いピッチャーを、途中で下げるってどゆこと?

2日のピッチャー、アンダーソンはまだ投げたそうだった。ネビン監督に、説得されて、諦めた。

案の定、次のピッチャーで負け試合。アホか!4連敗😫

ネビン監督は故障中?の
わが愛弟子の、ドルーリー選手がいたらどうのこうのとか、訳の分からないコメント!
(ドルーリーはネビン監督を慕ってエンジェルスに来た選手)

自分の采配ミスと、認めるべきだわな。→継投失敗!

ま、ネビン監督は今季でサヨナラだしね。→予定。

もう、エンジェルスの、ワイルドカード厳しくなぁい?

下手すればオータニさん、
エンジェルス、出ちゃいますな😰

相手のダイヤモンドバックスの監督さんと古田敦也氏はヤクルト時代の元同僚。

ロブロ監督さんは2017年にナ・リーグの、最優秀監督賞受賞🔔👏👏

キャンプも、古田敦也氏が、臨時コーチしてた。

きめ細かい野球スタイルのダイヤモンドバックスは、
ひょっとしてジャパンスタイルかしらん?→そうみたい。

ヤクルトの村神様がメジャーに行くとしたらひょっとしてダイヤモンドバックス?

いいチームですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?