見出し画像

息子宿泊研修の歯っ歯っは〜😂

8月31日に宿泊研修に出発し9月1日帰宅👏😊
息子から

「ママ?😆宿研の感想聞いて?😄」

「宿研はどうだった?😊楽しく仲良くできた?😊」

「うんとねぇ〜ちょっとだけ嫌な思いしたところもあったけど、楽しかったよ✨」

「何が楽しかった?😃」

「今朝ね!歯が抜けたぁ〜😁宿泊先の朝ご飯のとき、ポロッと落ちた😁最初ご飯粒こぼしちゃったって思ったら違かったの😅歯だったぁ〜😂」 

「は?…はぁ…歯!!」

宿研の感想がまさかの歯が抜けたという感想でくるとは予想外だった😂出血はさほどしなかったようで自然ときれいに抜けたみたいです😆
歯の話の後に、改めて感想を聞くことができました😄

学びを通して更に成長した姿で無事に帰宅しました🥹✨👏

皆さんは、学生の頃の宿泊研修や修学旅行の思い出はどんな思い出でしたか?😄

是非、コメントで教えて下さい✨😄

今回もご覧いただきありがとうございます🙇
気軽にスキやコメントをお願いします😄
フォローも良ければお願いします😊

サポートいただきありがとうございます☺️サポートを力にがんばれます✨