見出し画像

絵手紙と写真

炊き込みご飯の材料を切って準備しました。お昼のおかずはできていました
ヒレカツ、ひじきの煮たもの、キャベツの千切り、ワカメとトーフの味噌汁

ご飯は炊けているかなと見ると
大変‼️電気釜のスイッチを入れるのを忘れてしまったのです
ご飯ができてない、びっくりです

スーパーが近いので直ぐ買いにいきました、ああよかつたお昼ご飯に間に合いました
スーパーさま、ちかくにあって助かりました、ありがとうございました
かわいい失敗でした
しかし慌てましたね🤣🤣

炊き込みご飯は夕食にいただきました

レトルトご飯はいつも常備していたのにぜんぶたべてなくなっていました、
気をつけて補充しないといけないなあと反省しました🤣🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?