見出し画像

絵手紙と写真

孫が可愛い絵手紙を描いてくれましたありがとう、嬉しかったです。
お昼は、ホテルのバイキングに皆んな
で行きました。クリスマスがおわって
お客様も少なくゆったりと食事ができました。ちょこっとずつ料理を取って食べ過ぎないようにしてデザート🍰に移りました。孫が野菜サラダにミニトマト🍅が入って無かったと残念がっていました、可愛いですね、街はお正月迎春🎍の飾り付けになっていました

年越し蕎麦、お雑煮、年末年始はシンプルに行きましょう。
おせち料理は40年間作ってきたので、
もういいです、勘弁してくださいねごめんなさい🙏🙏🙇‍♀️ウシシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?