自分について考える日々。

自分では自分を否定して夢を叶えられないことに焦ってもがいて、でも何も出来なくて。

将来迷子だった私から、自分の中に小さな幸せと将来への希望を見つけ出すことができているここ最近。

もしまた自分を見失いそうになったときの為に、自分を守る為に、未来に自分に言葉を残しておきたいと思って、Noteに綴ろうと思った。

まず、将来に焦らなくて大丈夫だということ。

また、私は今まで自分がやりたいデザインの仕事に就きたいという夢があった。

でも、自分のために働いて幸せってあるの?

他の人に喜んで貰ったり笑顔を貰うことが幸せだと今の私は考える。

まだまだ将来に道が見えないけれど、そんな仕事をしたい。
 
そして、大学って勉強だけするところじゃないんだということをある人から教えてもらった。

大学生だから、勉強集中。そんな真面目な自分が心のなかにいた。

ある人は言った。

自分の小さな心の変化に気づいてあげること。

自分がやりたいことをとめない。
勉強だけじゃなくて、自分が好きなことに没頭してみようという気持ちが芽生えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?