見出し画像

ん〜???🐢


つい先ほど、、

エイト🐈‍⬛とお散歩してたのですが。

色んな虫、トカゲなどに興味を示しながら歩いてた🐈‍⬛

ふと、、🐈‍⬛が足を止めて。。。何やら警戒しながらクンクンしてる🐱

ん???

なんだろ??よ〜く見ると👀

雑草だらけの公園😓

見えます?分かります??

🐢‼️🐢さんです!!

しかも、ここ公園の中。。金網の柵がしてあって、どこから来たのか?公園から出れなくなったのか??🐢。。。

どうしよう。。このまま放置していいのか?

エイトは歩き始めるし。。。

亀って池も何もない公園で住めるの??

ググった☝️

池、川、水田などにいて、たま〜に日光浴するらしい。。

水田、、、公園の目の前にあるぞ‼️

あそこから来て、、公園の中に入って出れなくなったのかな??
甲羅がカラッカラに乾いてた💦

ん゛〜どうすべ!!  やっぱ放っとけん‼️

引き返してエイト🐱を右脇に抱えて、🐢を左手で掴み🖐️

ポイッと(あ💦雑にはあつかってません😆)

田んぼの畦に置いてみた。。🐢

これで良いのかしら??

本当は公園で暮らしてたとか??

結果オーライなのかどうなのかも、、分からん😓

🐢さん、私の勘違いで置き去りにした事になってたら、、ごめんね😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?