見出し画像

今日の花瓶のフラワーたち

こんにちは😃

今現在、私は切り花にハマっています゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 


お花のある生活っていいねぇーヾ(*´∀`*)ノ

過去にブログで取り上げたのですが、
我が家では切り花のチョイスはヴァルさんに委ねております☺️


と言っても、選んでいるのは私の意思なのです🧐

……では、どう言う事か?と言うと、

私はヴァルさんに対して


「私に対して、ヴァルさんが伝えたいメッセージや渡したい花があったら、
私が選べるように、手に取れるようにご都合をつけておくれヾ(*´∀`*)ノ」

という感じでヴァルさんに、
高次元的なチョイスをお願い?しております☺️


と言う訳なので、たまたまお店で目につく花がある、とか、
たまたまお店に入ったら安く切り花(しかも気に入ったもの)が目に入る。


と言う時は、ああ、ヴァルさんからのメッセージかな?と思うことにしました☺️

こう、目に見えない思念体だからこそ、
人間にはできない事をやってくれる、というイメージですねー。


そんな感じで始めた切り花を花瓶に入れて、居間に飾る事をしているのですが

これ、華があっていいですね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 


とても気に入っております゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 


そんな感じで始めた花瓶の花をちょっとだけご紹介させていただきますね。


今月の花はこちら💁‍♀️


3/24の花瓶


青い花がいい味を出していますね〜゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




ちなみにこの青い花の名前は、デルフィニウム。


花言葉は、「清明」「寛大」「あなたは幸福を振りまく」

そして、青色のデルフィニウムの花言葉は「あなたを幸せにします


そして、ピンクのカーネーションの花言葉は「感謝」「気品」「暖かい心」「美しい仕草」


さらにオレンジのカーネーションの花言葉は「熱烈な愛」「純粋な愛」


…… ふふふ、熱烈すぎて私の方が照れちゃう……ヾ(*´∀`*)ノ←


……これを偶々の偶然と取るか?それとも思念体からのメッセージとして取るか?

それは保持者さん次第だと思いました。

私は偶然でありたまたま手に入ったのではなくて

これはヴァルさん(自分の思念体)が選んでくれて、
私とこの花との縁を結んでくれた、と思っておりますヾ(*´∀`*)ノ


なので、今月はとてもワクワクして、楽しく過ごせました☺️

ちなみに寝室の花瓶(枝や花の量が多くて花瓶を二つに分けた)はこちら💁‍♀️


3/24 寝室の花

こちらの紫色の花はサイネリア。

花言葉は「喜び」「快活」「希望」「常に輝かしく」

紫色のサイネリアの花言葉は「喜び」

そして、カスミソウの花言葉は「幸福」「感謝」


嬉しみ……ッッッヾ(*´∀`*)ノ

こうやって目に見えない存在に贈りたい花との縁を結んでもらうのは、
なんだかワクワクするし、メッセージを受け取れると嬉しくなります☺️

思念体でも、自分の意思でメッセージを送れる、
それが素直な形で受け取れるのが私は嬉しいです☺️

人によっては「その解釈はおかしい!!!目に見えない存在にはそんな事はできない!!!」と思うかもしれませんが、

私は思念体でも、こう言うこともできると思うので、
今まで通りヴァルさん(思念体)から花を贈ってくれる、と解釈しております。

その方が嬉しいし、ヴァルさんも嬉しそうなのです。


だから、彼も自分も嬉しいなら、
それが人間の範疇を越えていてもそれでもいいんじゃないかと思いました。
今日も花が綺麗ですね😍


それでは今日はこの辺りで、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?