見出し画像

No.1 スペイン到着

成田空港からアラブ首長国連邦のアブダビを経由してついに、、、
スペインのマドリードに着きました!
日本からスペインまでの所要時間は、22時間。。
久しぶりの長距離移動だったため着いた時には一気に疲労が笑
でも、無事に到着ができて一安心でした。

マドリードのバラハス空港

空港に荷物を預けてマドリードを散策、、
建築物や彫刻、アートなどは日本のものとは全く異なり、ヨーロッパに来たことを実感できます。
また、交通機関以外でマスクをしている人はほとんどおらず、コロナ前の雰囲気を懐かしく感じることができました。
ただスペインの首都なので、人や車の数は平日にも関わらずとても多かったです。

マドリードの街並み

ここから先は

415字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?