見出し画像

No.4 スペイン人の性格・日本人との違い

こんにちは。スペイン在住4週目のMasaです。
季節が変わり、スペインでも気温が下がり、紅葉が見れるようになってきました。

さて今回の記事では、
Instagramの投票をして人気だったテーマの
「スペイン人の性格」
について書いていきたいと思います。
大きく3つ、日本人との違いにも触れながら書いていくので、是非最後まで読んでください!


〜感情の表し方〜

まず初めに、日本人と大きく異なるところは、、、
感情の表し方です。
日本人とは異なるので、知らずに観光をしてショックを受ける方がいます。

スペイン人の感情の表し方は簡単に言うと、、、
日本人の表し方よりも10倍強いです。笑

日本人とスペイン人の感情の大きさの違い


いくつかシチュエーションごとに例を出します。
※すべて実体験です笑

ここから先は

2,021字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?