見出し画像

頭で考えている事と心で考えいる事を一致させる事!!

こんにちは·͜· ︎︎ᰔᩚsakoです✨
幸せで、豊かになりたいꕤ*.゚
一重にそう言っても 、100人居たら100通りの
幸せがある訳です。

ある人は大都会の港区女子として
タワーマンションの最上階に住んで
ハイブランドに身を纏いハイスペック男子と
結婚して子供を持たず、ラブラブに結婚生活を送りたい♡思考ではキラキラした世界を

あれもこれも思い描いたとしても心では
「どうせ 私なんて。。。頭悪いし、なんの取り柄も無いし 、そもそもハイスペック男子なんてこんな私に無理っしょ??」

なんて心で思ってたとしたら勿論、宇宙は
心で思い、感じ、願った事を、叶えて来ます

じゃあ どうすりゃ 叶うのよ?
まさかの努力?忍耐?自己犠牲?
昭和の初期じゃ、あるまいし時代は令和ですよ!!勘弁して下さい( >﹏< *)

そう先程も書きましたが、今の現実の人生は紛れもなく、自分の心、魂が求めているもの感じでいるものが、現実に叶っているわけなのです!!頭で考えたものと違い、とてつもないパワーが働いている⤴⤴⤴

なので良くも悪くもその湧き上がる
感情 夢や希望 長年の思考の癖というのは、
扱いを誤ると厄介なんですね。。。

あの人だけ不公平 😱こんなに働いて頑張っているのに給料が少ない!!土日も仕事だから
彼女も彼氏も出来ないし、でもあの人は😡

友人も多いし  結婚もしている 物質面も
豊かで、いつも笑顔( *´﹀` *)不公平じゃん😣
( ̄▽ ̄;)

そう なんです。何度でも言います、、、
すべて あなた自身が選択して 強く心で信じた
結果がこの差に、出ただけなのです。。。

チ~~~~~ン😨💧な・なんですと??

じゃあ いい事だけを感じ願い マイナスな感情や思考は、蓋しちゃえばいいんでしょう??

No!!No!No なんですのよ

これを間違えると厄介への拗らせの物語が、始まる訳です。。。

外側の現実が変化せず 外側の誰かと比べ
私にはこれが足りない!!あれが無い!!

無い💦無い!!足りない!!ばかりに
フォーカスかけてるから 現実は
「はい✋その通りでござんすね」って

答え合わせを現実に見せてくるわけです😱

フォ-カス すべきは

心の内側➕自己対話 ハイ。。。

本日はここまでにしておきます·͜· ︎︎ᰔᩚ
sakoでした𓂃◌𓈒𓐍










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?