見出し画像

四つ葉のクローバーって不思議といきなり現れる☆

🍀🌻🌼💗
こんにちは!
暑くなりました。
お元気ですか?
7月最初の月曜日の昨日の帰り道、四つ葉のクローバーを3つ発見。
.
息子達が小さい頃に毎夏訪れていた白浜で咲いていたのが印象的な思い出深いお花、黄色いカンナも咲き始めました。(『情熱』『快活』『永遠』『妄想』)
.
白いクチナシの花も懐かしい香りを放って咲いています。(『とても幸せです』『喜びを運ぶ』)
バスの中から見かけた阪急電車。次はどこに行こうかな。
夏が来たよとひまわりも咲き始め、青空に白い雲がもくもくと。(『私はあなただけを見つめる』『憧れ』)
.
昨日は雲の間に間に間に満月も観れました。
.
毎日いろんな優しさに触れ、いろんな思いが溢れます。
ありがとうございます。
お疲れさまです。
.
あなたの願いが叶いますように。素敵な1日を!
.
#四つ葉のクローバー #カンナ #ひとりごと #クチナシの花 #阪急電車 #ひまわり #満月 #あなたの願いが叶いますように #暑さに気をつけて #昨日のpic
2023/7/4(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?