見出し画像

6月スタート!素敵な日々でありますように☆

🍃🌼🍃💙🍃
6月1日木曜日。
今年の前半最終月に入り、色鮮やかな紫陽花が似合う季節になりましたね。
こんにちは。
お元気ですか?
今朝見上げた青空がきれいだったり、ベンチの隙間から「おはよう」って顔を出しているタンポポが可愛かったり、ちょっとした水たまりの中にも青空を発見しては気分もいい感じ。
大阪は午後からは不安定なお天気で雨が降り、気温も27度でジメジメするとの予報。
気圧の変化で体調を崩される方もいらっしゃるかもですが(私も首肩が痛いのだ)、首肩を動かしたりしっかり深呼吸して身体に良い空気を巡らして、血流も良くして気分転換しましょうね。
日々の時の流れが早すぎて、ちょっと待って〜っていう感じです。
.
#6月1日 #水無月 #紫陽花 #タンポポ #今朝の空 #水たまりの空 #梅雨 #健やかに #にこやかに #素敵な1日を
2023/6/1(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?