見出し画像

今週に聴いた音楽たちをまとめました【2024/3/3更新】

仕事忙しいうえに、体調を崩してしんどかった。
花粉症もあるし体が落ち着かないです。
そろそろ病院にかかるべきか…
そしてフジロックの発表もありましたが、まだグリーンのヘッドが一つあいてるそうですね。
あまり期待はせずに待ちましょうか。
では今週聴いた音楽たちです。

↓Little Simz「Drop 7」


↓Kali Uchis 「Orquídeas」
忘れる前にLP買う。


↓Brittany Howard「What Now」
こちらもめちゃ良かったです。
結構リピしてる。


↓Helado Negro「Phasor」


↓Talking Heads「Stop Making Sense」


↓Kyle Dion 「If My Jeans Could Talk」


↓STRFKR「Parallel Realms」
これ聴いてるとなんか懐かしい気分になります。


今週もおつかれさまでした。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?