見出し画像

この人 大丈夫❓

私と同じ日に
私と同じように
初めて「笑いヨガ」に参加したCさん。

行く時のエレベーターでも一緒だった。

「この人、どこに行くんじゃろ?」

そう思われていた。

「めっちゃ暗い顔して……
    まさか  笑いヨガじゃないよな!」

しかし
同じ階に降り、同じ廊下を進み。

まさかの!同じ「笑いヨガ」

こんな事を話せたのは、後日の事。


初めての笑いヨガの数ヶ月後の事。
「笑いヨガリーダー養成講座」の最後には
誰でも参加出来る ワークショップがある。

何も知らずにワークショップに参加したら
そこにはCさんの姿。

Cさんも 笑いヨガ に興味をもち、
早速 「笑いヨガリーダー 養成講座」に参加したとの事。
その勇気と決断?を羨ましく思った。

そして思わずCさんに宣言‼️
「僕もリーダーになります❣️」

何故かCさんに宣言したら、
迷いはなくなった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?