見出し画像

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。
自分自身にとって、本当に勝負の一年になると感じています。先輩芸人の方々も直接応援して下さってる状態で、今年結果を出さなければ本当に次はないと思います…

色々と人生の”心の燃やし処”を探して来た20代でした。そして今年32歳になります。
自分にとって、人生の勝負すべきポイントが #お笑い になる!その結果に今、自分自身が一番納得出来ています。
この納得出来ていることが大切だと思いますし、だからこそやり切るしかない!!他の仕事でもなければ、ここで上手くいかなければ何やってもきっと同じ!やろうー!

今年の #SNS 関連の動き予定をまとめました!出来てなければ叱咤激励して下さいw

本年も?本年こそは、何卒よろしくお願い致します✨😊

▼SNS更新内容

①オンラインサロン【Jolly Peace Lights】(ほぼ毎日)
“ほぼ”毎日更新も行っていきます!それ以外にも毎週日曜日に #お笑いマーケティング についてまとめた #ジョリピーニュース を、他にもオンライン交流会や月一オフ会なども積極的に行っていきます。
それ以外にも自分達でお笑いライブを造るなど、現場レベルでお笑いに触れ合える環境を目指します!
https://www.jolly-peace.com

②YouTube【恋のそうちゃん】(週3投稿/週1撮影)
1分動画を2本と10分動画を1本出来ればと思います。最初は多少下ネタ系が多くなるかもしれません…申し訳ございませんw
ただ少しずつ恋愛に関するニュース配信を、例えば恋愛の歴史だったり文化の違いやランキングなども発信し、役立つ #恋愛メディア を目指していければと思います。
ちなみに1分動画は赤のサングラスをかける予定ですwww
https://www.youtube.com/c/sozaburo

③TikTok【いとおかしいくん】(週一くらい)
ごめんなさい…毎日のつもりでしたが大幅に路線を変え、こちらは子供でも楽しめる様なキャラ路線を目指そうと思います!w
http://www.tiktok.com/@ito.okashii

④その他SNS
①②③を媒体として発信していければと思います!!
https://twitter.com/sozaburo_w/
https://www.instagram.com/sozaburo_w/

*ビジネスマッチング
#お笑い芸人  という仕事であえて登録を行い、自分で仕事を取っていけないか試してみようと思っています!芸人が自分で仕事を取りにいかなければいけない時代が来ていると感じています。それを体現していきます。
https://www.facebook.com/sozaburo/
https://lit.link/sozaburo

以上です!SNS以外でも #神保町よしもと漫才劇場 であったり、TVなどの #メディア の活動ももちろん行なっていきます。
ただ2022年はまずはSNSやオンラインサロンなどの活動に力を入れて、2022年4月からは #よしもと一本 でご飯を食べていける様に、どうすればそうなれるのかを全力で考え、精一杯取り組んでいければと思います。

#ジョリピー  ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?