見出し画像

夢実現までのプロセス記録vol.0

まさかまさか、
わたしに
こんなタイトルの記事を書く日が来ようとは…😆

夢実現、なんて
最もピンと来なかったワード。
今も別に
このワードを使いたいから選んだ、
というわけではないのだけれど、
贅沢な話、
このワードしか、ないので
このように表現している次第。


全く不思議。


でも、
潜在意識が変わると現実が変わる
と、
耳タコな方も多そうなこのフレーズの
御多分に洩れず、なのです。


この数ヶ月、
わたしはあらゆる方向から
出発期(数秘の用語だが、本当によく
言い当ててくださっている表現。
生まれたときから30歳前後までを指す)
を見直しなさい、と啓示があり、

従ってきた。


出発期(わたしの場合は35歳まで)を
感情を伴って振り返り直し、
掘り起こし直す。


エゲツなく辛く苦しく痛く悲しく
そして
快感が待つ時間。


そしてその効果は、
計り知れないものだった。


夢実現のプロセスのはずが
何のこと?と思われるかもしれないが、

ここがあっての、
【夢実現】なのです。


わたしがずっと、
夢も希望も望みもなく
かと言って絶望し続けてきたわけでもなく
無意識のうち【現状維持/今の延長線上の未来】
を、
選ぶともなく選んできていた理由は、

出発期にあるのです。
あった、のです。


だから、
出発期を扱い、見直し、
歪みや傷に気づいてそれを整えることが、
望む望まざるに関係なく、
未来をガラッと
変えてくれたのです。
ちなみにわたしは、
別にそこを目指して出発期と
向き合ったわけでは、なかった。
棚ボタ、です🤭


しかしながら、
始まってしまったものは
仕方がないわけで、

不思議なご縁
願ってもない話

が、ゴロゴロ
やってくるようになりました。


きっとこの過程は
すごく貴重なものになるだろうし、
before/afterの過渡期って
戻ろうにも戻れない
超レアなところだと思うので、


記録していきたいな、と
思っています^_^


というわけで、
この先は、
ラッキー✨から始まることとなった
とあるプロジェクトについて、

それが完成するまで、を
残していこうと思います💖


わたし自身の目線で、
自分の中に見つけた変化や
気持ちなどを織り込みながら…

vil

さぁ今日は
会いたい大好きな人に
素敵な店でお会いするため、
この辺で✨

めちゃくちゃかわいくて
素敵な方なのよぉ〜😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?