『西口⁉️東口⁉️いいじゃんいいじゃーん👸品川でいいじゃーんいいじゃーん‼️🤣』とポンコツな🐔🤣

先に色々謝ります🤣

ご本人には謝罪したけど謝ります🤣

改めて思う。

🐔が、、ひどいと🤣🤣🤣

かなりひどいと、、、🤣🤣🤣

🐔の頭のネジが久しぶりに飛んだらしいと🤣

今日は🐔は、ワクワクしてる😊

素敵な素敵なオサレなオサレなスタイリスト先生とゆっくりいっぱい話せるから🙌

そんな先生はこちらの方😊

クリエイター様でもありながら、パーソナルスタイリストとしてもご活躍の、スタイリスト先生である👸

最近先生の口癖は、

いいじゃんいいじゃ〜ん👸』らしい🤣

どっかできいたこたあるようなないような🤣

どっかのプリンセスインフルエンサーにいたようなだが、、、まあ、、スタイリスト先生は、偉大な方なのだ🙌🙌

ちなみに、🐔は過去に一度お会いしている。

🐔のお客様が関東でイベントされる際に、お誘いしたら、リアルで会うの初めましてなのにも関わらず、イベントまで参加された強者だ🙌

🐔とシロヌリデザイナーが過去にやった、最初で最後の🐔の自分のブランドの商品を生み出した際も、手厚いご好意で、助太刀してくださったのだ。


そんな方に🐔は、先週末に急に連絡した。

ちなみに、前回🐔がクレイジーモンキー🐒と会った時にもさらりと声がけしたが、タイミングを逃しており、🐔はその時のあれがあってか、、こうなった次第である。

🐔『スタイリスト先生🙌来週暇⁉️😎🐔、、先生に会いに行きます‼️色々なお礼もかねて‼️で、暇⁉️🤣』

👸『はい⁉️あらまあ🤣あいてる‼️いいですよ‼️どこであう⁉️』

🐔『新横浜‼️いくからカフェみつけといてください🙌地元の方にまかせます‼️』

👸『⁉️いいけど、新横浜⁉️はい⁉️横浜じゃなくて⁉️🤣』

🐔『え、新幹線🚄でいくからさ。横浜とまらないもん。よろしく‼️』

👸『⁉️よろしくて🤣わ、わかりました〜🍷🙌🙌色々みとく🍷🙌🙌』

あの時の🐔にいいたい。

何か違和感を感じなかったのかと。。。

スタイリスト先生👸はたぶん酔ってたかなくらいだったのか??と、、、🍷🍶

そんなやりとりをして今日になる。

新幹線🚄の車内で本読み、、トイレ行きたくなり、、車内で、競馬新聞をもっていた人とすれ違い、、ふと気づいた。

🐔『競馬ね〜、、あれ?そーいや、、スタイリスト先生👸って、、大井競馬場が庭だぜー🙌🏇とかいってたな、、、、🥶🥶🥶🥶』

大井競馬場、、はて、、何県にある??

大井競馬→東京シティ競馬場、、東京、、シティ、、まさか、、、🥶🥶🥶

東京都だね、、、🫨🫨🫨🫨🫨

だがしかし、神奈川からだって近い可能性もあるだろう👀👀

まあね、、、🫨🫨🫨

と🐔はなったのだが、、、。

何か違和感

昔昔にも何かいわれたっけ。。

👸『品川で🐬みれますよ😊』

⁉️

品川、、と、、、聞いたような、、、、🥶🥶🥶

ということは、、、🤣🤣🤣🤣

新横浜の次の駅⁉️🥶🥶🥶🥶

一瞬現実逃避をした。


そしたら、🐔は、、お腹が弱なってしまい、、トイレ🚽に、またいきたくなった🥶🥶🥶

なんとか車内でスッキリ🚽したら、新横浜についた。

新横浜につき🐔は連絡をした。

🐔『スタイリスト先生🙌つきましたがトイレ行きたいので西口からでます🙌』

👸『ラジャ🙌』

🐔は、、ホームをさまよってトイレを探した。

ホームにトイレはない🥶

ふざけんな💢

自販機すらない💢

お腹に、波🌊がきたらまずい🥶🥶


はて、、トイレはどこだ💢

ホームから改札のほうにいき、トイレを見つけるまでさまよい、トイレをみつけたのだが、、、トイレ大渋滞🥶🥶🥶

やばい、、、🥶🥶🥶🥶

そして、、看板に書いてあった、、😅😅😅

『東口出口はこちら』、、、🥶🥶🥶🥶


やらかした🤣

🐔『すみません、、東口からでます🤣そしてトイレ渋滞にはまりました。そしてすみませんが、東口近くにキオスクあるから水かっといてもらえませんか?🤣』

👸『西口じゃない⁉️どっちなんかーい‼️水⁉️了解です🤣』

🐔は、トイレ渋滞にしばらくはまり、さらに出会ってすぐ自分で水買っていたら、今度は、水買う渋滞にもはまり、スタイリスト先生👸に、さらにさらに、多大なるご迷惑をかけてしまう恐れを懸念し、水までたのんだんだが、、、、

まだ2回もお会いしていない方にましてや、、

スタイリスト先生様に、、、、


気軽に、、、

こんなことを頼むなんて、、である、、、、🤣🤣

ほんとすんません🤣🤣🤣

渋滞をぬけ、ちゃっちゃか出すもの出して、ダッシュ💨で改札を抜け、キオスクの出口にいたら、スタイリスト先生様は、ビックリしていらっしゃった😂

👸『ねえ‼️西口⁉️東口⁉️どっち⁉️あと、、、一個いいです❓なんで新横浜なの⁉️👀👀』

🐔『すんません🙏迷子になりました🤣え、横浜在住というか、、神奈川在住ですよね?スタイリスト先生👸⁉️え、、まさか、、』

👸『ちげーよ‼️🤣東京都民だよ🤣品川きてくれやちけーよたぶん‼️🤣何で新横浜なんだろってなったし、わたし新横浜わかんねーよ🤣🤣🤣30分以上かけてここにきた意味は何かね⁉️😂😂😂』

🐔『🤣🤣🤣おやまあ🤣🤣🤣🤣』

そして、全く関係ないが、

クレイジーモンキー🐒には感謝をする。

あなたが、🐔を案内してくれた店、、いった🤣🤣

🐔『あのー、、この店しかしらない🤣』
👸『わたしもしらないから🤣Googleつかうよ🤣』

自分のポンコツ具合が半端ない🤣🤣🤣

道すら🐔は覚えていなかった😂😂😂

ほんと、優しい優しいスタイリスト先生には感謝しかないのであります🤣🤣🤣🤣

ちなみに、スタイリスト先生は、アパレルのプロである😳😳

雰囲気抜群の、ドトール、とやらに5時間いたが、学びばかりだった😳😳

ちなみに、🐔は、基本的には、ファッションの事を他の人に聞くことはまずない。。

なぜなら、🐔なりに経験があるし、自分の似合う似合わないならわかりまくる。

だから聞く意味がないのだ。

だがしかし。

そこに盲点があったのだ。

それは、、、。

ドレスコード

の世界に弱い。

🐔は昔は着ていたが、最近の🐔はビジネスでも滅多に着ないものがある。

スーツ

だ。

スーツ着用の雰囲気な場でのコーデや、

ドレスカジュアル自体、、、

ちゃんちゃらわからない🥶🥶🥶


ある時に、🐔はそうなるような場面にいかねばならない事があった。

結果は行く話がなくなったが。。

だがしかし、🐔はあまりに久しぶりすぎて動揺した🫨

どーしたもんか。。。🫨🫨😊

パニックになりながら、、聞いてみた。

🐔『👸先生😭😭まじ教えて〜😭😭』
👸『は⁉️必要なくない⁉️😳』
🐔『ドレスカジュアル、、わからん😭』
👸『あらま、、😎まかせんしゃい😎』

素晴らしいご提案と、素晴らしいわかりやすいご指摘、ダメ出しもうけたが、不思議と自分で納得できたのだ。

このスタイリスト先生👸のすごいところ。

👸『こんな感じですが、、🐔はどうしたい?』
🐔『だからこれをさ〜👖👔』
👸『、カクカクしかじかで、、どうしたい?』
🐔『そいうこと‼️あ、先生ならこのパーカーは?』
👸『却下。それはまじない。ワタシノハナシキイテタカ💢💢』
🐔『🤣🤣🤣ありがと〜🤣』

とまあ、実際はこんな口調ではないが、

着る人の好みを瞬時に把握され、

なおかつその方の好む傾向、

好まない傾向も即浮き出しなおかつ、

最善なコーデをすぐ組んでくださるのだ😳😳😳

ほんとプロ‼️

しかも、多分この方は、『引き算』の販売だろうなーともわかる。

かわせるのではなく、あくまで選ぶ側が、心地よく服が選べるようにし、自分自分が着るものを理解させるんだなーと😳😳

だからこのスタイリスト先生👸は素材にも詳しい☺️

そして、いいものや、こだわりがあるものや、ながーく使えるものは、手入れをしたりして、長ーく使う人なんだなーともなる☺️

このマーチンみやわかる☺️

オサレの極み🙌🙌🙌🙌

そして、ファッションを自ら楽しんでいらっしゃりオサレの楽しさを丁寧に教えてくださるのだ☺️

ほんと、素敵なスタイリスト先生🙌

ちなみに、このスタイリスト先生👸は、独自のアイテムもクリエイトされ、ワンポイントアイテムもご提案されているのがすごい😳😳

今日、
クリエイトされたものを実際に🐔はみたけど、

丁寧な作り込みで、

こりゃいいねだ☺️☺️

そういう人をみると、🐔は応援したくなるし、広めたくなってしまう☺️☺️☺️

うん、偉大なる先生☺️☺️👸👸👸

気になる方いたら、フォローを進めます🙌

オサレに自信が、、ならほんとオススメな人🙌

パーソナルうけたらいいよと🐔はいいたい☺️

丁寧な方🙌

そして、すごーい感性もあり、すごーいパーソナルスタイリスト先生🙌

ご本人は、『そんなそんな🫨🫨プルプルプルプル🫨』と震えてんだかないんだかな感じだけど、すげーんだから🤣🤣

自分がすごいってはやく認めてくださいよと🐔は、

密かにいいながら、、

盛大に今日のご無礼は、お詫びいたします🙏🙏🙏


また品川いきますから🤣🙌🙌🙌

うん。

素敵な方から刺激がもらえてありがたいです🙌

スタイリスト先生🙌

ありがとございました〜🙌🙌

いいじゃんいいじゃ〜ん🐔🤣🤣』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?