種はどこに。。

インフルワクチンを打ってからすこぶる不調である🐔

久しぶりに、打った日に、微熱がでて、そこから筋肉痛かなんやらの節々が痛い。

もう1週間もたつんですが。。。


そして、なーんか、、ナーバスである。

そもそも🐔は、『ワクワク』していた。

何かわからないが、何かしらないが、何かに『ワクワク』していると、毎日面白い事が起きる。

ふと思いかえしたが、ここ最近、『ワクワク』していないではないか。

だから見えないもの👻をやたらみたりするのかしら。

なーんか、これやりたいなー、あれやりたいなーが、、、ない。

まずいような気がする。。。

なんかないかな〜。

有馬記念ですら集中できないではないか。

年内に『ワクワク』みつけないと来年に響きそうである😔😔

久しぶりに神社巡りしてこよかしら。

八百富神社にいって、久しぶりに🐲龍神様をみてこようかしら🚗

明日、、ぶっとばしてやろうかしら🚗

名古屋走り全開にしてやろかしら🚗

たぶんなるなー🤣笑

来年年男だから、🐉なーんか『ワクワク』するかなーとは思うけど、、、なんだかなー。。

『ワクワク』の種。

どっかにないかなー。

『ワクワク』の種。

ほしい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?