競馬に弱い🐔🏇

🕺『🐔さ〜ん😭どーかやりません?😭』
🐔『う〜ん、、一応やる頭ですが時期を見て考えます、、。』
🕺『また資料はお持ちしますから😭😭』

先週、この話を、確かした。

会社の取引先の銀行マンさん🕺

2年目で、色々大変らしい。

前任者も🐔にそれをたのみ、🐔は付き合いで投信をやったが、友達のお祝いと身内の祝等がいっぱいかさなり、幸せボンビーになりかけ、あっさり解約して放置していた。

そして、今の担当さんになり、ずーっといわれていたのだ。

たまたま今日、担当さんが別用できた。

上司様👩に用があるから🐔はみているだけ。

おや???一回だけあったことある人をつれてきた🤔

🕺『僕は、この分野が疎いので、恥ずかしながらこの分野の専門部署の人もつれてきました。』
👱‍♀️『お久しぶりです☺️』
👩『あらお久しぶり☺️あ、ちょっとまってくださいね。📞なってて、あ、🐔君は名刺交換してなかったら、、』
🐔『⁉️あ、したような、、😂』

上司様👩は今日は忙しい。

間をつなぐために、、🐔が、少しご対応したのだが、、、。

銀行マンくんからすごい視線😅
🕺『🐔さ〜ん😭投信どうですー😭』
🐔『考えてるけどさ〜、、いってた資料あります?』
👱‍♀️『はい‼️お持ちしてます‼️』

⁉️😳😳😳

どーやら銀行マンさんは、自分よりはるかにわかる人をたまたまつれてきたらしい。

👱‍♀️『ご説明しますと〜、、、』
🐔『ほ〜😳😳😳』
🕺『ほ〜😳😳😳😳』
🐔『🕺さん、ほーじゃないでしょ🤣』

何かすごい。

だがしかし、🐔の心は鉄壁である。

🐔『ん〜今はな〜、、来月くらいなら、、』
🕺『3月にやってほしくて😭年度末までに件数を、、😭』

大変なんだねーノルマというやつは😅

健気にいわれ、わからない事はわからないと素直にいう方は🐔は応援したいのだが、、あまりのらない。

🐔『考えときます〜、、、😁』

🕺『は〜い😭』
👱‍♀️『ハイリスクハイリターンもありますので😅』

🐔『いや、、🐔はノーリスクハイリターンがすきですから🤣🤣』

🕺👱‍♀️『あはは🤣』
🕺『🐔さん競馬やられますもんね🤣』

そうなのだ。

銀行マンさん🕺は、、競馬をやらない。

前の担当さんは競馬をやって🐔と競馬トークで盛り上がるから、付き合いで投信をやった。

だがしかし、銀行マンさん🕺は、競馬をやらないので、🐔と話す話題が少なく、なかなか懐に入れないらしい。

ドンマイと毎回🐔は思っていたのだが、、、。

👱‍♀️『🐔さん競馬やられるんですか⁉️😳私先週府中まで競馬みにいって馬券買ってきましたよ‼️🤣』

🐔⁉️⁉️😳😳😳😳

🐔『まじですかい⁉️😳😳』

ビックリである。

話をきくと、24歳にもなり競馬をやらない自分は、銀行ウーマンとして、はたしていいものかと、なり、友達巻き込み、ウマジョデビューをしてきたらしい😳

👱‍♀️『わたし、馬の名前で買うんです🤣この名前おもしろーいとかで🤣外れましたが、2着と3着は当てました🤣』

🐔『三連複⁉️😳😳😳』

👱‍♀️『はい🤣100円に夢をかけたくて🤣🤣オッズみたらワクワクします🤣』

なんとまあ😳😳😳

すげー若者がいた😳😳😳

👱‍♀️『🐔さんは競馬歴ながいんで?』
🐔『まあなが、、、』
👩『ながいよ‼️🐔くんは競馬歴30年‼️』
🐔『ばらさないでください‼️🤣🤣』

上司様にすかさずつっこみ、シー🤫にできたが、何か面白そうな人である👱‍♀️

ちなみに、前任者の方も、競馬をやるのだが、『🐔さん‼️競馬というものは、複勝ばっかり買って当たる方が競馬はいいですよ😁🙌オススメです‼️』と、🐔いい、🐔は内心、『男ならだまって3連複だろ買い若造が😤夢がないやつはいかん‼️』となって以来、気持ち、、心の壁ができた。

買い方を名前できめる、、100円で夢馬券、、、素晴らしいではないか🤣🤣🤣

何か、、お助けしなきゃかなー、、、。

と🐔の心が、、ゆれてしまった。

上司様👩が戻ってきたので、🐔は自分の仕事にもどったのだが、、、銀行マンさん🕺の涙目の視線がくる、、🤣🤣

うーむ、、、。

🕺『では👩さん、お話はおわりですが、、』
👩『🐔くん?めっちゃみられてるよ🤣』
👱‍♀️『この商材の資料だけでもみていただければ、、😭』
🕺『😭ぜひ、、最小額でもいいですから、、件数、、』

🐔『う〜む、、、』

🕺『ほんとおたすけを、、😭😭😭』

🐔『🤣🤣🤣わかった🤣やるよやる🤣最小額でまずこれやる🤣あとは考える🤣』
👱‍♀️🕺『ありがとございます〜😭😭😭』

👩『よかったね〜お二人〜🤣🐔くん競馬好きだから競馬の話しな🕺さんは‼️🤣』
🕺『競馬は、、なかなかはまれなくて、、』

そこは頑張って競馬を覚えますといえない素直な彼はまたいい人柄なんですが、、、。

👱‍♀️『🐔さん‼️わたしは、競馬にはまりました‼️🕺さん‼️🏇は最高です‼️これからもやりましょう‼️競馬には夢があるんですよ‼️ロマンがあるんですよ‼️ってマキバオーもいってました🤣🕺くんもやんなさい‼️絶対競馬やんなさい‼️』

🐔『👱‍♀️さん‼️君‼️素晴らしい🤣🤣🤣』
👩『🐔くん単純🤣』

なかなかいないよ。

こんなこという人🤣

ちなみに、🐔はきいてみた🤣

🐔『👱‍♀️さんは何で競馬やろうと思ったの?』
👱‍♀️『わたしは、ハイリスクハイリターンな投資とか好きなんですが、、競馬のが夢つかめそうだなとなり、その資金でハイリスクハイリターンの投信をしてやろうかなとなりまして🤣🤣🤣』

🐔👩🕺『ありゃ〜🤣いかれてんね‼️🤣🤣🤣🤣』

うん、、こういう人いいわ〜🤣🤣🤣🤣笑笑笑

久しぶりに、ぶっとんだ人みたわーとなった日でしたとさ。

ちなみに、上司様👩に、銀行マンさん達が帰られたあとにきかれた。

👩『🐔くんがやるの珍しくない?何があれだったの?🤣』

🐔『👱‍♀️さんの、、馬券の買い方です決めては🤣』

👩『🤣🤣🤣🤣🐔くんもイカレテルからね🤣🤣』


やっぱ自分もイカレテルらしいです🤣🤣🤣笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?