見出し画像

ドラマ A Tableを見る

A   Table 12話すべて見ました。
市川実日子さんと中島歩さんが出ていまして。
お二人ともモデルさん出身で。纏ってる雰囲気がとても素敵でした。
こんな生活したかったなってのが詰まってました。

現実は、生活感バッチリで、デジタルが蔓延していて、愛犬クロマル様中心の我が家なので。

パラレルワールドがあるとしたら、そちらにはA Tableみたいな我が家が存在している事でしょう。熱望します。

市川実日子さんは、お姉さんがいらして、お姉さんの方が私としては馴染みが深いというか。モデルとして活躍されていたので、よく雑誌で拝見していて。姉妹共々、ゆったりした雰囲気が素敵です。

中島歩さんは、失礼ながら知りませんでした。調べてみると、国木田独歩さんの玄孫って。それだけでなんだか育ちの良さそうってイメージになります。実際映像を見たら、とても上品な雰囲気で、納得でした。

まったりした日常が描かれていたんですね。
それをみていて思いました。
日常の生活が豊かであると、それだけで何も欲しないんじゃないかって。
仕事で成功とか、豪邸に住むとか、色々あると思うんですけど、豊かってこんな暮らしなんじゃないかなってホッコリしました。
人それぞれに感じる豊かさは色々で、自分の内側が望む豊かさについて考えてみるとよいかもしれません。


よろしくお願いします。