見出し画像

目立ってみたいと思うこともある

お化粧は、あまりしません。興味がなくて。
洋服には興味がありますが、着飾るような洋服は着ません。動きやすいのが好きなので。

友達じゃないけど、遠い知人って感じの方のインスタを見ていると、いつも着飾っていて。それで旅していて、おいしいもの食べてて、有名な人のセミナーに行ったりして。目立ってます。ポジティブな言葉が並んでいて。

そういう風に発信するのやってみたいなと思ったりもします。目立ってみたい気もします。どんな気分なんだろうって。
想像するだけですけど。

実際自分の生活は、家事して、仕事して、家族や職場の人と話をして。ワハハって笑ったりしてる事が多いんですけど、インスタに載せてもバエルことはないですね。

今日は、洋服にご飯粒がついてるのを、会社で指摘されて、ワハハって。楽しいんですけど、インスタに載せても仕方ないですね。

よろしくお願いします。