R6/2/17ピストバイク届いたけど組み立てられない髪って急に切りたくなるよね

ピストバイクが届いたが、
ハンドルもブレーキもサドルもとれてるので、レンチがないから
付けられず。乗れない(泣)

けど、サイズはピッタシでよかった。
早く乗りたいぜ。

昔の職場の先輩方(平均年齢55歳)から電話があった。元気にしてる?と。

俺のできちゃった赤ちゃんについて
あれこれ説教。
いやいや、事情わかってないでしょ?

てか、こっちがいくら言ったって
あっちの門が開かないんだから
打つ手ないでしょ?

嫌がってるのに連絡とって
養育費払わせてくださいみたいな事言う必要ないでしょ?
俺は悪くない。勝手にいなくなったんだから。

子供は関係ないとか、父親なんだから責任もてとか。

知らんわ。もういい人ぶんのはやめたんや!
知らん!勝手にしてくれ!

説教して楽しいか?
あんたの人生じゃないだろ?人の苦労も知らないくせに。
あっちが求めてきたらしっかり対応するつもり。
まずは良好な関係を築いてから。
徐々にね。


髪が伸びて鬱陶しい。
三日前まで気にならなかったのにいきなり髪って切りたくなる。
けど、どこも切ってはくれない。
一回5000円は払えないな。


自転車盗まれてから、少し暖かくなり始めたあたりから
少しイライラしやすくなってる。
波動が下がる。
よく寝て上手くやり過ごそう。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?