見出し画像

2年生の抱負🌼

春休みも一ヶ月が過ぎ、残り一ヶ月ほどになりました。

もうすぐ二年生、ドキドキもしますが楽しみな気持ちもあります!!

理由は新しいことに挑戦するからです✊🏻✨

主な新しい挑戦は、学校の生徒会に入部することです🌟

一年生ではオープンキャンパスの運営をするサークルに入部していました。
しかし、なかなかスケジュールが合わずあまり参加できていなかったので、
他に何かやりがいを感じる部活に参加したいと思い、生徒会入ることにしました!

実際にもう仕事に取り組み始めており、今は3月にある卒業式の在校生から贈る言葉を考えています✉️
(なかなか手こずっていますが😅)
初めての仕事やり切ろうと思います✊🏻

また、高校生の時に取れなかった資格である食生活アドバイザー3級も取得しようと思います!

既に知識はあるので後は過去問などを何度も解きたいと思います✏️


そして、もう1つは運転免許を取得することです🚘

田舎には移動手段として車が必須ですのでアルバイトに行くたびに免許はいつ取るの?と聞かれるので時間と金銭的にも余裕が出てきた頃(夏休みぐらいには)取りたいと思っています✊🏻✨️

noteの投稿も引き続き学んだことを中心に続けていこうと思います😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?