見出し画像

お仕事のテーマカラーを決めたくて


お仕事のイメージカラーを相談したくて
とお問い合わせくださった
tさん



お仕事のテーマカラーを決めて
SNSや
必須アイテムのエプロンにも
取り入れていきた
いと!!



いくつかあるカラーセラピーメニューの中で
選ばれたのは
色彩コミュニケーション
アソシエーションカード
でした





セッション後


自分で選んだ3つのカラーが
どれも整理収納アドバイザーとして
自分のやりたい事に繋がっていて
驚きました



言語化するのがとても苦手なので
上手く伝えられるかなと不安でしたが

質問を頂くことで
自分の意思が明確にあることを
再確認する事が出来ました


tさん
ありがとうございました


ひとりひとりある幸せを
お片付けを通して
形にしてくださるtさん

自分で作りだす幸せ


流されるのではなく
自分で舵とりができ
目的地にいけるよ
とも話してくださいました


テーマカラーがこちら


さらにメインカラーも決まり♡


早速お仕事に取り入れて
がんばっていきたい!!とも。





自分の好きなことややりたいこと
知っていますか


それを行動に移せていますか。
色は自分の心を映し出す鏡です



カラーカードと
3枚の質問カードの組み合わせによって
これからどのような人生にしていきたいか
考えるお手伝いをさせていただきます



自分がどのような人生を歩んで行きたいのか気づけ
幸せの人生を歩む最初の一歩がわかります





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?