見出し画像

12の才能:フィロソファー

自分はどの才能かな??


今日は才能・キャラクター紹介 
哲学者 フィロソファータイプについて
紹介させていただきます

この才能だ!と思われたら
ぜひその才能を日常で使い
磨いていきましょう!
純度を高めていきましょう!


フィロソファータイプ
フィロちゃんは
答えのないものや
物事の本質
真理を探究するのが好きな人です




愛って何?
生きる意味とは?
死んだらどうなる??
など
物事の本質を
探究する才能があります


心の底では
誰よりも自由を求めていて
争わず
上下関係を作らず
お互いの自由を尊重し合える世界を望んでいるが

こだわりが強く融通が利かず
人とぶつかることも


浅いもの
軽いもの
楽しいものもあるということを
頭の片隅にいれると
コミュニケーションがとりやすくなるかもしれません



フィロッソファーさんのサポートカラーは
パープル:紫

宇宙のエネルギーを
あなたの体を通して
人々に癒しを与えるサポートしてくれます♪



エンターティナーはこちら


アクターはこちら

クリエイターはこちら


カウンセラーはこちら

マスターはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?