見出し画像

また1から

社労士一本で仕事ができるようになりたい。

今は何もないから
本業を辞めるわけにはいかない。
収入がなくなるから。

本業の合間に、
ひたすら副業として社労士の活動をする。

目処がたったと思ったものは
年内で全て終了。

また1から。

あいかわらず
レギュラーの仕事ないし。
もはや、どうしていいかわからん。
こんな時にセミナーという名の
数万数十万とかかるものが気になったりする。

そういうモノの意味のなさは
この2年で実感した。

異業種交流や、地域活動の参加
続けていくしかない。
わかっているのだけれども
うまくいかない期間が2年にもなると
何もかもが
よくない方向に考えがち。

何をどうしていいのかが
さっぱりわからん。

今の心境。率直な心境記しておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?