安月給サラリーマンなんか辞めた方がいいよ。

初めまして。
僕は縄文犬のハルって言います。
人生うまくいってないみんなに、アドバイスをしてあげるね。

今日は、安月給でこき使われているサラリーマンのみんなにアドバイスだよ。

色んな理由から、理想の会社に入れなくてブラック企業みたいなところで働くしかない現状の人ってたくさんいると思うんだ。

月並みだけど、早く辞めちゃいなよ。

月間20万くらいならなんのスキルがなくても簡単に稼げるよ。

どうせ、今の会社に居たって給料も上がらないしボーナスも退職金もないんでしょ?

次に繋がらない会社にいつまで居たって仕方ないよ。

次の記事で、どうやってお金を稼ぐか教えてあげるね。

怪しい事じゃないから安心してね。

#ダメ人間 #脱サラ #ブラック企業 #一発逆転 #起業 #人生終了