見出し画像

文章の練習、まとめるのむずい

最近はメルカリでMacBookが売れた手数料は高額でしたが、10%で、ま、それを差し引いてみても良いアプリです。
 時々Amazonで購入して、時々返品するんだが、やはりAmazonが人気がある理由は返品制度がかなり充実しています、正直なんでもかんでも返品できるってのは、消費者側からしても非常に商品を買いやすいし、すごく精神的に楽に購入できます、その点楽天は返品するまでに、この辺が個人的に思ったのと違うとう、メールすると何処がどうで動画を送ってください等、結構返品に苦戦する、実際動画を送ったら、説明文が長々と結局返品に至らなかった、交換が一番多い対応ですね、やっぱね粗悪品にあたることもあるんですよ、しっかり返品交換は正直慣れてる方がいいですね、あと練習

 僕はMacBookをメルカリで販売して、返金、返品大丈夫と記載してだいたいのもんを販売している、あんまり儲けようと言う概念がなく僕は部屋を片付けると言うスタンスで販売しているので、値段があまりに低い交渉でなければ応じている、その分大掃除に役にたつ、僕は昭和生まれで、どちらかと言うと物を大事にしなさいと言う時代で育っているにもかかわらず、意外と物を早く売りとばし、さっさと新しい商品に変更したりする、じゃないとどんどん充電器の形が変わってしまうし、最終Cタイプでしょう今のところ、あんまり前の機種でいくと壊れた時や修理にクッソ困る、取り寄せ1週間やいちいち店にいったりで一日がものの見事に早く終わっていく、正直僕はアップルサポートでクイックスタートを対応してもらい、MacBook初期化を電話、楽天リンクでクッソ長話で無料w

 ほとんど無料でできる時代で携帯代金は僕は60ギガ程毎月使用しているが、ほとんど0円、少し手前味噌で、携帯代も2万超えているキャバ嬢、主婦、いろんなひとがタクシーではご乗車される、このギャップはいったいなんなんだ?とよく思う
 金銭感覚、金額の誤謬
① 家3000万 35年ローンこれは普通?独身時代にこれは必要かもう一度ゆっくり考える

②車は250万くらい〜400万くらい購入?一般的に聞く話し レンタカーでだめなの?エイカーとか好きな車乗れるよ?

③格安SIMとSIMフリーと呼ぶ言い方?SIMロック
僕は0円から400円の間くらい→なぜ2万超える?

毎月とは言はないがだいたいこんなもん



④SIMフリー、電話一本でアップルデバイス変更いちいち店に行かなくてよいし、事務手数料必要なし
0120993993でほどんど解決、MacBookとスマートホン
⑤windows今年挑戦、幅を広げる良い年にする

文章は難しい、こんな文章記載するはずじゃなかった、脱線しまくりでまとまらないnoteの面白いところ長文にできる分まとまらないから、要点が狂う、タクシーでのアウトプットとタイピングの苦手な場所チェックしているだけです、毎日やっていることは習慣です、ぼくはあくまで文章の練習とまとめる漢字の練習と今年はパソコンの基礎知識を触りながら覚えようと思います。

本日もよんでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?