1日1レズ開始の巻

はじめた

2019年、会社を辞めた。12月のことだった。
理由はいくつかあったけど、一番大きかったのは
深夜早朝、休みの日も関係なく仕事のこととあらば電話が鳴ること。

最後の決め手は、当時入院中の母ちゃんのお見舞いや
手術の日にもくだらない用事で電話があったこと。

辞めて一週間。
彼女ちゃんもひょんなことから仕事を休職した。


あっという間に、毎日、24時間、
ずーっと同じ空間で過ごす生活のスタート。

そして訪れた、コロナウイルスからの自粛生活。


2020年の一年間、わたしと彼女ちゃんはずっと共に生きていた。


こんな贅沢な一年間で得たこと、経験したこと、考えたこと。
これからのこと。

綴って綴って続けて、新しい気付きの一つとできたらと考えています。


日記のような、記録のような、なんとも言えない読み物ですが、一人でも見ていただけて楽しんでいただけたら嬉しいです。


■わたしたち
付き合った日:2014年くらい?不明
現状:同棲3年目、パートナーシップ申請済

趣味:旅行(海外旅行)、ショッピング、お散歩、アイドル鑑賞、ものを売ること、買うこと

#当時の彼女ちゃん



201X年、某日

わたしと彼女ちゃんの出会いはネット。
と、言っても、なにか出会いを目的とした出会いではありませんでした。

当時大人気だったジャンプの作品、「ハイキュー!!」が好きなもの同士ひょんなことからLINEのやり取りが始まりました。


いわゆるただのオタク。
オタクはオンラインでの交流が主な時代だったので、半年以上は文字だけのやり取りをしていた。

文字だけのやり取りの末、当時の彼女ちゃんと初めてご飯へ行くことに。


そこに登場したのは

全身真っ黒で
化粧バリバリで
イケイケキメキメ(死語?)な

おねーちゃんだった。

今日の学び:彼女ちゃんはコスプレイヤーで元ギャルだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?