見出し画像

【YouTube番組】イーウェスTVが再開!

こんばんは。
今回は、今日好きメンバーニュースを紹介します。

人気の恋愛番組「今日、好きになりました。」の出演経験者の最新情報をお届け。

それではスタート!

【6月20日】イーウェスTVが再開


上ノ堀結愛が主役のYouTube番組「イーウェスTV」が、6月20日に再開しました。3月16日の投稿から約3ヶ月ぶり。

この番組は、キモノガールズ所属のインフルエンサーが出演するバラエティー番組です。


今回は、上ノ堀、三浦ジュリ、津田せりはが参加。近況が語られました(津田だけ「今日好き」に出たことはありません)。

この日は、畑中萌衣(めい)が学校で欠席のため、ビデオ通話で少しだけ参加しました。


特に、上ノ堀がいちばん忙しいと思いますが、今後の投稿頻度がどうなっていくか気になりますね。


【6月19日】みみりんが「りっぷちゃっと」に参加


2021年に「今日好き」に参加した"みみりん"が、6月にYouTube番組「りっぷちゃっと」に初出演しました。

この番組は2月にスタートした「正解のないテーマを議論する」トークバラエティー番組。出演者ぜんいんがスターレイプロダクション所属タレント。


みとゆな、岡田蓮、大木遥翔など人気の今日好きメンバーも参加してます。

みみりんが参加した回のテーマは、「アイドルはファンと繋がってもいい?ダメ?」。白熱して盛り上がりました。


【6月24日】ふーりーvsあいさ



ふーりーとあいさがParaviの番組「CREATIVE JAM」で対決しました。

今日好き出演者かつモデル&インフルエンサーと共通点の多い2人。

そんな2人が、「地味な女性がとびきり可愛く見えり映像作品を作る」というお題で対決することに。

かなり面白かったのですが、完成した映像作品はParaviでしか観られないとのこと。世の中、そんな甘くないですよね。


さいごに


今回は、今日好きメンバーニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎イーウェスTVが復活

✔︎︎︎︎みみりんが「りっぷちゃっと」に初出演

✔︎︎︎︎ふーりーとあいさがプロデュース対決


YouTube番組って、探せばけっこうありますよね。「りっぷちゃっと」は、さいきん知りました。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?