見出し画像

【グラビア界の新星】今森茉耶が「ミスマガジン2023グランプリ」受賞!

おはようございます。
今回は、sejuニュースを紹介します。

いま勢いのあるインフルエンサー事務所の最新情報をお届け。

それではスタート!


【8月29日】今森茉耶が「ミスマガジン2023」グランプリ受賞



今森茉耶(いまもり・まや/17才)
が29日、グラビア界のミスコン「ミスマガジン2023」グランプリを受賞したことがわかりました。


無邪気な姿の動画が可愛いとSNSでも話題になっていた彼女。


今後についてですが、まずはグラビア中心にがんばって、そのあと活躍の場を広げていきたいそうです。


【8月27日】山川愛理が「GIANNA Another」レギュラーモデルに


山川愛理(17才)が27日、ファッション誌「GIANNA Another」のレギュラーモデル入りしたことを発表しました。

「GIANNA Another」は、昨年9月29日に創刊した雑誌で、3ヶ月に1回のペースで発行しています。

山川は、7月23日に所属したばかりですが、早くも活躍の場を広げています。アイドルグループ「シブサンプロジェクト」の元メンバー。



【8月】seju所属タレント5名がWEGO「YOUR FUN」企画に登場


8月、人気ショップ・WEGOの企画「YOUR FUN」にseju所属タレントたちが登場しています。

これは、インフルエンサーたちがインタビューに答えながら、WEGOの服でコーディネートを組む内容。

村山千夏、本望あやか、田口音羽、実熊瑠琉、沢田京海が登場しました。

ようは、WEGOとsejuが組んだファッション企画ということですね。


さいごに


今回は、sejuニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎今森茉耶が「ミスマガジン2023」グランプリ受賞

✔︎︎︎︎山川愛理が「GIANNA Another」レギュラーモデル入り

✔︎︎︎︎WEGO「YOUR FUN」企画にseju所属タレント5名が登場



今森茉耶のミスマガGPはスゴいですね。いろいろなところにseju所属タレントが進出してますね。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?