見出し画像

20代ファッション誌ニュース

こんばんは。
今回は、20代ファッション誌ニュースをお届けします。

前置きなく、さっそく見ていきましょう。

それではスタート!


【4月20日】香音がノンノ初表紙

ノンノ2023年6月号



4月20日、ノンノ6月号が発売。特別版の表紙は久間田琳加(22)&香音(20)



香音は初表紙で、4月20日は21才の誕生日。その上、香音にとって久間田は(中学生向け雑誌)ニコラ時代の先輩とのことでスペシャル感があります。

発売に向けて、2人のインスタライブがノンノアカウントで行われるとのこと。


楽しみですね(見逃してもアーカイブが残るはずです)。


【4月3日】上西怜のスタイルブックが発売

petite fille(プチフィーユ)


4月3日、NMB48のメンバー&エスカワモデルの上西怜(21)がスタイルブック「petite fille(プチフィーユ)」を発売しました。

上西がモデルをつとめる「S Cawaii!(エスカワイイ!)」は、もともとはギャル誌として創刊しましたが、いまはアイドルを特集する雑誌となりつつあります。


ちなみに、上西はアイドル&モデル以外にグラビアもやっていて、マルチに活動中。

(↓2017年からグラビアに出てます)


今後の活躍に期待しましょう。



【3月20日】ラファーファの新編集長は現役モデル

ラファーファ2023年5月号



3月20日、ぽっちゃり女性向けのファッション誌・ラファーファ5月号が発売。この号から、ラファーファモデル・安藤うぃ(29)が新編集長に。


現役モデルが編集長就任ということで、今後どう変わっていくのか楽しみですね。

ちなみに、ラファーファモデル一覧は↓こんな感じです。



さいごに

今回は、20代ファッション誌ニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎香音がノンノ5月号で初表紙
✔︎︎︎︎エスカワモデル・上西怜がスタイルブック発売
✔︎︎︎︎ラファーファ新編集長は現役モデル・安藤うぃ


さいきんのラファーファ、クールな雰囲気になってきましたよね。

ではまた。


▪️ノンノ2023年6月号(特別版)

▪️S Cawaii!2023年5月号


▪️ラファーファ2023年5月号


▪️ 上西怜スタイルブック「petite fille(プチフィーユ)」



▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?