見出し画像

【ギャル】立ち上げメンバー・きぃぃりぷがegg卒業を発表

こんにちは。
今回は、eggニュースを紹介します。

ギャルメディアeggの最新情報をお届け。

2月はいろいろあるのでさっそく見ていきましょう。

それではスタート!


【2月10日】eggのリーダー・きぃぃりぷが卒業を発表

Instagramより



新生eggの立ち上げメンバーのきぃぃりぷが2月10日、4月末でeggを卒業することを発表しました。


きぃぃりぷこと鈴木綺麗(すずき・きれい)は2001年8月7日生まれの22才で、eggが復活した2018年から約6年間在籍する“eggのリーダー”です。

モデル業以外に渋谷女子インターナショナルという高校でメイク講師も務めています。


動画では、自身の表紙をバックにeggモデルになったきっかけから卒業への思いまでを語った、伝説になること間違いなしの32分間。

ただ、冒頭でもお伝えしたとおり、この動画で卒業するのではなく、 4月末に発売の雑誌egg春号で卒業です。

そして、eggの恒例イベント「eggフェス」(詳細不明)が最後のイベント出演。



【2月6日、9日】ゆずは、みりちゃむがegg卒業


4月に卒業するのは、きぃぃりぷだけではなく、初期メンバーのゆずは(21才)とみりちゃむ(21才)も卒業します。

▪️ゆずはの卒業報告動画(2月6日)

▪️みりちゃむの卒業報告動画(2月9日)


ゆずはは、妹のみるきとともにYouTube「雨宮姉妹」でも活動、みりちゃむはテレビでも活躍中。

姉モ3人の卒業で一気に寂しくなりますね。



【2月5日~】第13回egg専属モデルオーディション開催


去る者もあれば新しく入る者もあるわけで、2月13日から「13回egg専属モデルオーディション」がスタートします(スタートダッシュイベントは2月5日開催)。

ミクチャで1ヶ月以上におよぶ配信バトルを勝ち抜かなければ面接に進めない厳しいオーディション。

注目株は、YouTube「世にも奇妙なギャル」でも活動するSERINA(14才)

人気モデルのあいさ(16才)とみるき(18才)とYouTube活動しているだけあって、知名度は抜群です。

誰が専属の椅子を勝ち取るのか注目しましょう。


さいごに


今回は、eggニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎きぃぃりぷ、ゆずは、みりちゃむが4月末発売の雑誌でeggを卒業

✔︎︎︎︎2月13日から「13回egg専属モデルオーディション」がスタート


いやぁ、5月からはegg新時代が到来しますね。

ではまた。


▪️egg春号の予約ページ

▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?