見出し画像

【登竜門】「ミスセブンティーン2023」ファイナリスト10名が決定!

こんばんは。
今回は、セブンティーンニュースを紹介します。

イベントもありますし、ミスセブンティーンもありますし、夏をむかえて情報解禁ラッシュですね。

それではスタート!


「ミスセブンティーン2023」ファイナリスト10名が決定

セブンティーン2023夏号



セブンティーン2023夏号が、6月30日に発売。

毎年恒例のオーディション「ミスセブンティーン2023」ファイナリスト10名が発表されされました。応募総数2,971人から選ばれた10名。


元ニコプチモデルの竹下優名、松本麗世、元ニコラモデルのツートップ・高比良由菜&関谷瑠紀など粒ぞろいです。

投票は1人1回で8月8日締め切り。最終結果は8月23日開催の「第26回「Seventeen夏の学園祭2023」で発表されます。


雑賀サクラがセブンティーンを卒業


セブンティーンモデル・雑賀サクラが今号をもって卒業することがわかりました。ルーマニアと日本のハーフの18才。読みは「雑賀(さいが)」です。

「ミスセブンティーン2019」を受賞し、デビューしてから約4年、ついに卒業することに。


これで「ミスセブンティーン2019」出身のセブンティーンモデルは瀬戸琴楓(ことか)だけになりました。


さいごに


今回は、セブンティーンニュースをお届けしました。

✔︎「ミスセブンティーン2023」ファイナリストが決定

✔︎ 雑賀サクラがセブンティーンを卒業


夏は、セブンティーンがもっとも盛り上がる時期。イベントに伝説のOG・広瀬すずが登場しますし、専属モデル・久保史緒里も写真集を出しますし、セブンティーン関連の話題が目白押しですね。

久保史緒里1st写真集「交差点」


ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?