【4コマ】リトル・インディア3

画像1 三度(みたび)、近所のカレー屋アタック。今回はGODFATHERというインドビールで開幕です。
画像2 ここのカレーはもう本当にはずしようがない。全部美味しいんだもの。きょうも舌鼓を打ちながらパクパク食べていたんです。そうしたら――何だろう、だれかの視線を感じる。周囲に視線を滑らせ、壁に目をやったそのときだった。
画像3 カリーナ・カプール! (解説しよう。昔ながらの、いわゆる我々が想像するお祭り騒ぎの「インド映画」は、カプール一族のファミリービジネスとなっており、カリーナ・カプールもまたその一人、インドを代表する大女優なのである) そんな彼女の「似顔絵」がここに。ああ、なんでこんな単純なことに気づかなかったんだ。そうか、そういうことだったのか。
画像4 清算をしてもらいながら「これ、カリーナのことだったんですね、ですね」と気色ばんで詰め寄るも、レジのお兄ちゃんは「 自動的 ニ 印刷 サレルンデス、ハハハ」とすかしながら困惑顔。素直になり切れない彼。信頼関係を築くにはもうすこし通わないとダメなのかもしれません😉

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店