見出し画像

憎しみを糧にケアマネージャーになる

私には生きているうちに復讐したい人物が3人いる。

復讐と言っても物理的にどうこうするのではなく、社会的強者になって見下してやりたい。

今の私を動かしているのは復讐心。

ケアマネになるのは復讐を果たす為。

って言ったら全国のケアマネさんから怒られそう…

でも、理由なんて人それぞれ。

・ステップアップの為
・現場が身体的に辛いから
・取った方が良いと言われたから
・給料アップの為
・復讐の為

どんな理由であれ試験に合格してケアマネの仕事を始めたらケアマネなんです。

私は復讐が出来ればそれで良い。
その後は真面目に働きますよ。

介護士生活20年
性格悪い私の独り言…

追伸
ここから先は悪口ですので、購入しなくていいです。




私を解雇した職場に入った新人がまた辞めたとの事。

ここから先は

126字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?