見出し画像

面白くて、面白くて

日々、変わります。
人間関係が日々変わってます。
突然、周波数が変わって相容れないことになり、会わなくなった人もいます。
それで良いかな、と思います。

突然の別れ。
それが悲しいものであっても、面白いのです。
突然の出会い。
突然の再会。
出会いが縁なら、別れも縁。
それが悲しくても嬉しくても、楽しくて仕方がない。

わたしがこの世界を創っている。
隣に座ったオジサンが酔っぱらって何かわめいてる。
その人はわたしの舞台で演じている役者さん。
そして監督はわたしなんだ。
イラっとする、そんな舞台を創っているのはわたしそのもの。

まだ深くは腑に落ちていない。
でも、そういう世界なんだ。
地球はわたしそのものなんだ。
そう思うと、「ふふっ」って少し笑える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?