見出し画像

ながらスマホ🚫🙅なのです♥ 嗚呼~届かないのかな~「叫ぶ」しない?!

田川市で交通死亡事故! 運転の女子大学生が「スマホ操作していた」😢

犬の散歩中だった男性が、スマホを操作していた女子大生(ドライバー)の車に当てられた! 女子大生は「電柱にあたったかも知れない。」と母親に相談。


ながらスマホ・・・忌々しき事態です😢

我慢できないのなら、せめて運転中は電源を切ってしまいましょう。自身で制御できる方は「安全な場所」に停めてスマホを手に取りましょう。

Jオヤジも、運転中は(仮に商談|笑談があったとしても)絶対にスマホを手に取って、画面を👀みることはありません。🙅なことは🙅なんです!


交文茶間シリーズ(最初)の段階で気になっていました。

※(通安全の句をおに届ける)
大事なことなのです♥


本日も投稿させて頂きました・・・


ちょっと深呼吸してみませんか?!


それでもダメなら「叫ぶ」しかない!ですね♥
Σ(・□・;)

Motley Crue ♥から・・・

KISS ♥から・・・


最終兵器の♬ 音楽 ♬で何とか、なりませんか?!

あとは、お好みでどうぞ。ご慈愛頂ければ幸いです。


儚く尊い命を守りたい。

誰かの命を救いたい。


_(._.)_♥🌏

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv