見出し画像

誰でも「音楽」を愛すると「心」が晴れ々としますね♥ そして熱くなれますね♥

「音楽」って「人」と「人」の「顔合わせ」の素敵な「合言葉」ですね♥

小さな「スキ」から始まった出会いの中に、「熱い音楽への愛情と情熱」に廻りあいました。(多くは語りません。感じることが大切だと思います。)


昨夜も同じ時間帯に素敵な出会いがあり、素敵な興奮を覚えていました。

熱くなって無心に表現したくなりました。


決して押し付けではなく、さり気なくKISSが好きな訳を表現してみたいだけです。

日本を代表するハードロックの大御所「BOW WOW」の山本恭二さんも、かなりKISSには影響を受けたという言葉を、昔の雑誌の中で読んだ記憶があります。もちろん一人だけではなく、数えきれない多くのファンを生み出したエネルギーに感謝すると共に、音楽業界に生きる訳でもありませんが、「何かを感じた一人のファンとして」、称賛と尊敬の言葉を、改めてお贈りしたいと思います。

BOW WOW - "You're Mine" (Live, LE)


「40年に渡り、寄り添って頂き、ありがとうございました。そして、まだまだ、これからも、お付き合いをよろしくお願い致します。」


大好きなKISS(Paul Stanley)に捧げます♥

メンバー全員を大好きなのですが、誰が一番?と尋ねられれば、一先ず「全員。」と答えてから「実は、Paul Stanleyが好きです。」と答えます。


最後までお読みくださり(お聴きくださり)、ありがとうございました。

いやぁ~。音楽って本当に素晴らしいですね♥
(何処かで聞いたフレーズですね😋)


_(._.)_🎸

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)


* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・「いやぁ~。音楽って本当に素晴らしいですね♥」
※根源は、水野晴郎さんの「映画って本当にいいもんですね」です。

水野晴郎さん 映画って本当にいいもんですね


※参考・引用など


<イメージ写真・動画など>

晴れ晴れの空・眩い太陽
https://www.photo-ac.com
※YouTube動画については、各々概要欄の記述をご参照ください。


以上

この記事が参加している募集

思い出の曲

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv