【虹色の瞳】海外事情に視線を向ければ「感謝の気持ちが溢れて」「優しくなり」「思いやりの気持ちが生まれる」のではないでしょうか?

❶《動画📹》

"それは国境の町から始まった──シリア人道危機、隣国ヨルダンで人びとに寄り添う【国境なき医師団】" を YouTube で見る



❷《note記事♥》

※時差の気付き(驚き)が素敵な出会いとなりました♥

2/22はなんの日?
https://note.com/taichirosato_nt/n/nc1fab4169686?scrollpos=comment



❸《虹色の瞳🌈👀》

気ままにpoem♥#∞「楽しむ視力(虹色の瞳)」とは♥
https://note.com/joyaji/n/n71a9c81bded9



❹《思いやりを増やす|事故を減らす》

交通安全の選択肢♥「思いやりを増やす。交通事故を減らす。」私は共感し、できることから協力し、一緒に活動を広めます♥
https://note.com/joyaji/n/nc31d2d32af46



先ずは、日本国内にしっかりと愛(見守りと思いやり)の👀が届きますように。
そして余力があれば、海外の事情にも👀を向けることができますように。

今、私が、そして私たちが、できることは何か?を考える機会となれば幸いです。


_(._.)_♥🗾♥🌏♥...👨‍👨‍👧‍👧

この記事が参加している募集

眠れない夜に

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv