見出し画像

人気過ぎてハードルが高かったサンラサーのカレーをテイクアウト!誠実丁寧な美味しさだったよ@渋谷 偏愛食堂

誠実な愛が
一番美しい

何度かご報告させていただきましたが
2021年1月6日から偏愛食堂で
じょいっこのテイクアウトアートを
展示させていただいております。

現在、
偏愛食堂ではサンラサーさん
のカレーが食べられます。

サンラサーさんは人気すぎて
ハードルが高くて
なかなか食べに行けなかったので
今がチャンス!
ということでテイクアウト
させていただきました。

画像2

テイクアウトの場合は入り口で
料金をお支払いして待つ
スタイルになります。

画像6

待ってる間に
じょいっこの展示を見るのも良いし

画像3

じょいっこの展示を見るのも良いし

画像4

じょいっこの展示を見るのも良いし

画像5

じょいっこの展示を見るのも良いです。


持って帰ったカレーを開くと

画像7

ふぁ~!
優しいビジュアル。

じょいっこがちゃんと
持って帰らなかったせいで
少々乱れがあってすいません。

画像8

キーマカレーは
思ってたよりスパイス使いが優しい~
だけどじわじわ体に沁みていく感じ。
だんだん辛さが広がってきます。
それにほのかに香るバイマックルの
香りがほんわか暖かい気持ちに。

画像9

大根入りダル
正直、大根ってちょっと匂いがあって
そんなに好きではなかったんだけど
これは全然匂いがない!
どうやったら大根の嫌な癖を排除して
美味しく昇華させられるんだ!
大根とダルの組み合わせは
はじめてでしたが合うんですね!
ほっこり笑顔になってしまう。

画像10

優しい味わいのメイン二種に
添えられた柚子のアチャールが
いいアクセント。
強すぎないバランスの良い
柑橘類の香りと酸味が
全体を引き締めます。

画像11

ふぁ~!
めっちゃ幸せな気持ちになった~!

展示中、サンラサー店主のまりこさん
の仕事ぶりを見てたんだけど、
ほがらかながら細部にまで目を配り
きびきびと働くまじめで誠実な仕事ぶりが
カレーに反映されている感じがしました。

そこに女性ならではの
繊細さと優しさも加わって
人気の理由がわかりました。

夜は新鮮な魚介たっぷりの
カレー鍋が食べられます。

画像13

いなり王子の袋も
入れちゃって~

画像14

テイクアウトでも美味しい
サンラサーさんのカレー。
残すところ1週間!
最後は混んでくるかと思うので
早めに行くことをオススメします!


画像1

何事にも近道なんてないんだよ
ただ誠実にコツコツ丁寧に
進んでいくだけ。
誠実な愛は絶対最後に勝つ
純粋な心を信じて
愛のバイマッ狂ゥ~~


テイクアウト用空き容器を利用して
いなり王子を描きました。

画像12

グーグルで検索して出たイラスト
のパクリだよ~~~




おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9