見出し画像

おやすみドーム

寒い夜、どうも頭が冷える。

そう感じた数年前、

「あったか快眠ドーム」というものを購入しました。

窓辺のガラス戸から冷気が入り、洗髪後の頭が冷えて風邪を引きそう。

色々探した挙句、見つけた「お家型のドーム」です。

昨年は、使うことなくやり過ごしたのですが、

もう冬も終わろうという時期に、ようやく出して来て、

頭を突っ込んで寝ています( ^ω^ )

これがなかなか快適です❣️

春一番が吹いて、暖かくなったと思ったら、また冬に逆戻り。

体調を崩す人も多い季節。

「頭寒足熱」とはいうものの、頭も足も暖かくしてぐっすり寝むりたい。

春はそこまで!

あと少しだけ、お世話になって、寒さを乗り切りましょ٩( 'ω' )و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?