見出し画像

男にモテる女、女にモテる女、決定的な違い

カネキでございます

今日は「外見」に関する男女の決定的な違いを考えてみましょ!

結論から申し上げますと、男と女の理想の体型はまったく違います


あなたが一生懸命「自己投資」として努力して自分では素晴らしく変化を遂げても、受け入れられないケースも時にはある!


ということを覚えておいてください。これを知っているだけで


・私って見た目がダメだから…
・もう何もかも嫌になる…
・何をどうすればいいの?


など、悩むケースは減ってきます


「あーそうね、そっかそっか!しょうがないや」とあっさり割り切ることができるだけで自己肯定感は爆あがりしそうですよね


この違いしっかり覚えておいてくださいね!もうここだけ覚えていればもうOKw

【体型に関しての理想と現実】

例えば女性が目指す理想の体型と、男性の視線を釘付けにする体型は全く違います。例えば以下の画像をみてください


これ、本当なんです!

いまだに女性は信じてくれないのですが、多くの男はぷにぷにした脚が大好きです!自分も大好きです…


男性が思う「綺麗な女性」と「性的に魅力を感じる女性」は
必ずしも一致するとはかぎりません


女性が感じる「なんでこんな子にいつも彼氏がいて私にはいないのか」と思う知人や友人が周りにいませんか?その正体がこの「男女で違う認識の差」です

にわかに信じがたい事実ですよね


むちむちした体型が好きという男は女性の想像以上に多いのです。さらに気になるお腹周りですが、男は多少お肉が残っていても全然気にしません。

スタイル良すぎるより「ちょっとぽっちゃり」「崩れている」方がいいという男も少なくないのです



一生懸命ダイエットや体型維持をしようとしている女性にとっては、受け入れ難いかもしれませんがこれが現実です

とは言うものの、自分の憧れの女性を諦めて男ウケに走るのも違います。個人的にはあなたが憧れる女性を目指すことが一番輝く結果になるので

男ウケするものも、まあ、あるよねw

くらいで整理しておきましょう

【見た目が問題ではない】

つまり、もし、あなたが大好きな人との関係が悪くなっても


あなたの外見に大きな変化が見られなければ「自分を責める必要はない」のです。それ、見た目が原因じゃない!


とりわけ距離をおこうとか、振られそう、と感じると過度なダイエットなど始める人がいますがそれは精神的にも肉体的にもよくないです


では何が問題なのかというと精神面・メンタル面です


気持ちの問題と思っておきましょう

【もし印象をガラッと変えたいなら】

何かとんでもなく印象を変える必要があるのか、といえばそうでもありません


1つだけ絞りに絞って取り組んでみてください


男は鈍感なのでネイルやアクセサリーにはなかなか気がつきません。最も
「変わったな」と思わせることができるのは


・ヘアスタイル
・メイク


この2点のどちらかです。大きく変わった印象を与えたいのであれば、まずこの2点を変えてみることです


「ヘアスタイル」は客観的に見てもっとも男目線で印象が変わる方法です。ヘアアレンジでも構いません


メイクは男にとって「あれ、なんだか前とちょっと違う」「よくわからないけど可愛くなっている気がする?」と思わせるステルス変化です



このヘアスタイルの印象の違い…すごいですよね。これなら間違いなく男も気がつきますし印象が変わります。惚れ直してもらうためには十分な素材ということができますね

【まとめ】

すみません、タイトルの伏線を回収しようと思ったのですが、回収する必要なかったw


男は「普通」を求めるもので、あなたにグラビアアイドルのような胸モデルのような綺麗で細い脚ぺたんこのお腹を「求めていません」

あなたが理想とする姿は「自分自身を満足させることができる外見」です

どちらが良いという話ではなく、ただ違うよ!ということを理解してくださいね

・印象を変えたければヘアスタイル、メイクを変えてみる
・自分に納得のいく範囲から変化する、無理する必要はない
・あなたの理想を追求するのが一番良い結果になる
・男にモテる体型と女性にモテる体型は違う
・あなたのコンプレックスを男はあまり結構気にしていない
・結構割り切って考えて良い


いいね、コメント、noteのシェアをしてくださるとカネキのモチベーションになりますので是非よろしくお願いします!

■Twitterもやっています

毎日あなたに向けて渾身の言葉を綴っています。元気が出ない時や、不安な時にいつでも見返せるようにフォローを推奨します

■こちらの記事も要チェックです


この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?